D.U.P. 解散発表

まさか解散するなんて思ってもみなかった…。木谷はけじめをつけるためとか言ってたみたいだけど、そんなもの望んでないよ。まず今後あの3人が揃ってBTL等のイベントに参加するということは少なくなるだろうし、それだけで残念で仕方がない。
まぁでじこという作品が終るわけではないとも言っているし、再結集をほのめかすようなことも言っているので、それに期待するしかないな。とは言っても新曲は多分出なくなるだろうし、でじこファンにとってもますます辛い状況が到来しそう。

D.U.P.最後となるであろうライブは、全国ツアーの終着地、幕張での「FINAL☆PARTY☆NIGHT」…。開催日は2004/12/26(日)…センター3週間前ではあるが…できれば参加したい。


それにしても、でじこという作品を知ったのも高1の夏のことであったし、高校生活はD.U.P.に始まってD.U.P.に終ることになるか。