でじこのうっかりパニック最終回

半年間の放送が終了しました。まぁまだネトラジで続くからそんなに終わりって印象はない…と思ってたのに、番組内のあの雰囲気はなんですか?この5年間のラジオシリーズを振り返る…ってコーナーは、とてもネトラジで続くとは思えないテンションだ…。木谷社長の「でじこというコンテンツ自体は終らない」の言葉もむなしく響くなぁ…。
それにしても沢城はお休み期間があったにしろ、あとの2人は番組が変わりながらも5年間もパーソナリティを務めたってのはなかなかすごいね。

自分は「でじこさん」をおととしの8月末から聴き始めた人だから、5年のうちの2年しか聴いてないわけで、D.U.P.というユニットそのものの歩んできた道とともに、その長さには驚かされる。今回は一応の節目として、長いことお疲れ様でした。そしてあと3ヶ月をよろしく。