コゲどんぼ『恋姫草紙』連載開始

「恋々愛々光線!!」


すごく良いかもしれない。はじめからいい感じにはじけていますね。恋子姫も普通に好みだし、絵的に文句なし。にしてもでじこ、美紗、かりんと同じように、今回も恋子の頭の横にはハートマークがあるという…コゲどんぼは頭の横に何か付けるの好きなのかしら。


まぁそんな電撃コミックガオ!11月号ですが、正直恋姫草紙以外はちょっと興味もちにくい…アニメ見ただけあってDearSは結構展開が気になるところではあるけど。

しかし結局そう、『でじこのススメ』が連載開始してから3ヶ月だけドラゴンエイジを買ったりもしましたけれど、やはり1つの作品のためだけに雑誌を継続して買う気にはなかなかなれない…単行本待つっきゃないかなー…。