FINAL☆PARTY☆NIGHT

[イベント]
とにかく楽しかった!終了後に涙の一つ出なかった俺はファンとしてどうかとも思うが、お約束も全て歌われて悔いなく楽しめたし、それが何よりじゃないか。
ただアンコールはじめのHappy DayからThank you foreverへの流れではさすがに泣いたね。Happy Dayの良さを再認識した…。
本当はアンコール前ラスト曲で泣けるかと思っていたのだが、あろうことかワンダー☆PARTY☆ソリューションっていうね。涙吹き飛んだしw


そんなわけでD.U.P.よ今まで本当にありがとう!D.U.P.のおかげでライブをはじめとするイベントの楽しみを知ったし、良い意味でも悪い意味でもD.U.P.なしに今の俺はなかったね。今後活動ないとなると寂しくなるよ本当・・・。