FINAL☆PARTY☆NIGHT 心にとまったこと箇条書き

[イベント]
・今回コール本を初めてもらった。オフセでこの厚さで無料ってのはすごいね。制作者様はおつかれさまです。
・ロビーでは女性の姿が普段より多く感じられた。でじこ帽子ぷちこ帽子かぶった小学生2人組も!(・∀・)
でじこコス女性が1人いた。
でじこコス男性はたくさんいたorz
・今回前と両隣がアクティブな人だったのでやりやすかった。ただ両隣といっても右隣は一つ空席を挟んだ人。BTL1、4のときもそうだったけど、なんか横は空席のことが多い。
・タイフーンアイドルとか恋はまだまだ!はコール覚えてる人が少ないのか、会場が全体的に落ち着いていた。いや自分もあまり覚えてなかったんだけどorz

・TwinkleDreamがなんかすごく幻想的だった。ステージを照らす青紫のライトと客席を彩る数千のサイリウムに心を奪われた感じ。
・WonderGirl♥マジック3と無限大∞ソリューションが一緒に歌われたのって何気にBTL1以来ですか。
・結局D.U.P.3人曲のうちライブで一度も歌われなかったのはレスキューしちゃうにょ!だけ?
・HOLY KISSだけは最後まで何の曲かわかりませんでしたorz
・高輝度イエローは思ったほど明るくない。
・だが自分は使ってないけどウルトラオレンジはめちゃくちゃ明るいのな。一瞬炎が燃えてるのかと思ったほどの明るさ。

・初めてミケコス、リンナコスの人を見た。しかし案の定男性でしたorz
・クリスマス風の衣装がかわいかった。特に帽子かぶったアサ姉が良かったね!
アサ姉が泣いたところではもらい泣きしました。
・勘違いかもしれないが「Essence of Heart〜夢のシズク〜」で恭ちゃんがしょっぱなの歌詞すっぽかしたのはビビった。
・「D・U・P!」の間奏のセリフはその場だとやっぱ聞き取れない…。

・今回はウェーブ結構きれいにきまりましたね(クリスマス大作戦!〜ハミだしロックンロール Part2〜にて)。
コミデジのクーポンとの引き換え賞品はステッカー(絵柄はVol.2付録のブックカバーに同じ)でした。またずいぶん…。