恵比寿

[日常][街]
学兄氏と。普段行かないような所がいいということで恵比寿駅待ち合わせでガーデンプレイスなど。結構綺麗な場所で驚いた。しかし客の数はちょっと少ない。1994年の開業当時はもっと賑わっていたのかもしれないけど、最近は新しく再開発された所も増えたし、競争が激しいのかしら。
東京都写真美術館で「シュルレアリスムと写真」なる展示があったので見学。「シュールwww」というよりは「うわあ・・・」。難解で、趣味悪くね?と思ってしまうような作品も多かった。技術的にはそこらのコラ職人と大差ない(数十年後と比較するのもなんだが)という感じだけど、技術より思想か。
駅ビルのアトレでロシア料理を昼食にいただく。