サンシャインクリエイション39

[イベント][らき☆すた]
A23ホールの列なげーと思いながらその横を通り過ぎてカタログ購入、Bホールの列に並んだのが09:12。ざっと250人。今回は座って待てるようだ。10:15にカタログチェック終了、そのあとは携帯でらき☆すたを見て過ごす。10:40、立ち上がって列移動開始。ワールドインポートマートに進入。
11:00開場。11:02Bホール入場。前回同様まったく時間がかからなかった。とりあえずチェック済みのらき☆すた本出すサークルだけ回って一旦出る。次にA23。11:20の時点で入場列はとっくに解消されていたようだった。やっぱ人少ないのかな今回のサンクリは。ここもチェックしたとこだけ回ってすぐ出る。次にD。数サークルだけ先に回って、今日の目的は達成。時刻は11:45。これより全サークルを隈なく見ていくことにする。12:00にDを見終わって再び移動。A23を12:15頃まで、A1を12:30まで、Bを12:48まで見たところで買い物も終わり。
お昼。サンシャインシティのレーベンなる店でオムカレーなど食す。そのあとK-BOOKSらしんばんで中古本漁ったりサントロペでQMAしたりしたところで時刻は14時。最後にもう一度Bホールに戻って、全日程終了。この時間になってもカタログは売り切れていなかったが、Bホールは(他のホールも?)既に入場フリーだった。
今回も買ったのはらき☆すた本のみで10冊。うち新刊は7か8で、すべてオフセット。まだまだ気合の入った本を出すサークルがあって嬉しい。
しかし、そろそろ一段落という感じだな。


サークルタイトルジャンルメモ
クラスメイトショック破顔二笑らき☆すた破顔一笑」の続き
ハネゴヤKNKG4らき☆すた「ココココナカガガガガ」の続き
揚げ連あなたがわたしのプライマリ!らき☆すた
揚げ連HoneyPotらき☆すた「あなたがわたしのプライマリ!」の続き
ゆ〜のす通信アトのまつり!らき☆すた
東ガル会LUCKY POINT WINTERらき☆すた「LUCKY POINT AUTUMN」の続き
「WINTER GIFT」の再録あり
腰の曲がった空間ちょー らき☆でいらき☆すた84p
SUGAR(S)POTR×Sらき☆すた2007/10/08(SC37)発行
D.D.Dらきすた☆風味 上らき☆すたA5 フルカラー
新潟東方祭実行委員会
(dakimakura.net)で委託頒布
フジキボーンいつだってラッキーデイズらき☆すた無料配布 コピー
2008/03/09(channel☆K)発行
ニロイアぎゃり☆すたらき☆すたフジキボーンで委託頒布
2007/08/17(C72)発行