ねこみみこなた

[らき☆すた][フィギュア]
ねんどろいど 泉 こなた(コンプティークVer.)
上のエントリでこのページにリンクしようと開いてみたらなにこのこなためっちゃかわいい!というわけで早速手持ちのやつを持ってきたんだけど、これがまた非常に残念な出来。サンプルと製品がぜんっぜんちがう。でもこれ、別にねんどろこなたに限らず、フィギュアにはままあることみたいなんだよね。マックスの鶴屋さんもそうだったし。だからフィギュアの予約というのは相当な冒険であって、なるべく店頭で見てから買うようにした方がいいと思っている。受注生産だともう賭けるしかない。
しかしこの写真のこなたほんとかわいいなあ。何が違うのかしら。チークが濃いことが一つの理由だと思うけど、クリティカルというわけではなさそう。