BECK ギターコレクション 4th Stage

[らき☆すた][フィギュア][雑記]

いやしかしエレキギターの造形の美しさについては以前から素敵だと思っていて、御茶ノ水の楽器屋の前を通るたび、いつか置き物として買おうかしらと半ば本気で考えている。

ポップなカラーで合わせてみた。ちょっと大きすぎる気もするが、142cmの女の子からしてみればほとんどのギターは実際大きいだろうからこんなバランスでいいのかな。
ところで今更だけどフィギュアのポージングってセンスがもろに出るから怖いね。「お前それかっこいいと思ってやってんのww」「そうだよ!悪いかよ!」「ぼくらはあまりにも考えすぎる」などと深夜に一人問答するのも疲れますよはっきり言って。