コンプティークってこなたとゆたかの表紙多くね

今月号の表紙を見てえまたこなゆたなのと思ったので、過去らき☆すたコンプティークコンプエースの表紙を飾った際に描かれたキャラをリストアップしてみた。小さく描かれている場合は括弧付きで記載。
コンプティーク2005年03月号こなたかがみつかさ
コンプティーク2005年06月号こなた
コンプティーク2007年05月号こなたかがみ
コンプティーク2007年07月号こなたつかさ
コンプティーク2007年08月号こなたみゆき
コンプティーク2007年09月号こなたゆたか
コンプティーク2007年10月号こなた
コンプエース2008年02月号かがみつかさ
コンプティーク2008年02月号こなた
コンプエース2008年05月号こなたかがみ
コンプティーク2008年05月号こなたゆたか
コンプティーク2008年08月号こなたみさお(あやの)
コンプティーク2008年10月号こなたゆたか(みなみ)(ひより)
表紙への登場回数だけを見れば、ゆたかはかがみやつかさ並の扱いをされているわけだ。美水センセが好きだから?編集部の都合?一年生組へのテコ入れ?誰のどのような意図によるものなんでしょうね。