T・Pぼんスペシャル版買った

最近藤子・F・不二雄大全集が出版されることが明らかになって(http://www.shogakukan.co.jp/fzenshu/)、ならこっちの全集買えばいいんじゃねとも思ったのだが、全巻揃えるかどうかわからないし、早く読んでみたい気持ちもあったので結局T・Pぼんスペシャル版を買ってしまった。実のところ藤子・F・不二雄作品の原作の単行本を買うのはこれでまだ3作目(ドラえもん→SF短編→T・Pぼん)。これに終わらず他の作品も読んでいきたいとは思っているが、全集の発売が控えているとなるとどうも買いづらいな。

T・Pぼん 1 スペシャル版 (希望コミックス)

T・Pぼん 1 スペシャル版 (希望コミックス)

T・Pぼん スペシャル版 第2巻 (2) (希望コミックス)

T・Pぼん スペシャル版 第2巻 (2) (希望コミックス)

T・Pぼん スペシャル版 第3巻 (3) (希望コミックス)

T・Pぼん スペシャル版 第3巻 (3) (希望コミックス)