iPod nano買った

おととしの秋に第1世代iPod nanoを失くして以来SH902iSのモバイルオーディオでしのいできたわけだが、Sonic Stageが使いにくい件、ランダム再生があまりランダムじゃない件、2GBじゃ足りない件などあちこちに不満があったのは事実だし、また第4世代iPod nanoのデザインに惹かれていたこともあったので、おととい安く出ていた整備済製品をぽちったのだった。

デザインはホント称賛したいくらい気に入ってるのよね。第1世代nanoは日にかざすと内部が透けて見える部分と見えない部分があってそこだけが個人的にマイナス点だったけど、第4世代には(第2世代同様)そういうこともないし。第4世代一番の特徴、大きく映し出されるジャケットもいい。

Apple iPod nano 16GB ブルー

Apple iPod nano 16GB ブルー