アニカンR Vol.15とVol.32

フリーペーパーのアニカンの有料版としてアニカンRってのがあり、最新号をはじめ時たまゆかりん特集を組むこともあるそうなので、その中から現在もAmazonにて定価で買えるVol.15とVol.32を試しに購入。最近は割とゆかりんインタビューならどんなメディアに掲載されたものでも読みたいと思ってるから今回もどんな内容なのかしらとwktkしつつ封を切ってみたのだがこれがびっくり、アニカンR Vol.32本体はたったの8ページに過ぎず、厚みのほとんどは中に挟まっている無料配布のアニカンVol.80だった。Vol.32の紙面にも一応インタビューが載ってたけど、よくよく読んでみたらこれがなんとアニカンVol.80と全く同じ内容。なんで300円するんだこれ。
一方Vol.15はインタビューこそなかったけど、一応センター見開きでChelsea Girlの記事がある。もしかしたらこれも焼き直しなのかもしれないけど、この頃のアニカンは持ってないから確認は取れず。