かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜DVD全巻セット買った

先日かしましの廉価版DVD-BOXの発売を知ったときには*1、テレビ放送当時かなり気に入っていた作品だしDVDにのみ収録されたテレビ未放送回とオーディオコメンタリー目当てに買おうかなーと思ったんだけど、ついでにオリジナルのDVDの特典のことも調べてみたら、どうも今回発売されるDVD-BOXからはそれらの特典が省かれるんじゃないかという気がしてきたので結局中古の初回版全7巻セットを秋葉原で買ってきてしまった。放送当時から中の人を一番の目当てにして見ていたのは確かなんだけど、この作品、キャストを抜きにしても結構思うところがあるから、特典の書き下ろし小説やコミック、ドラマCDにも興味が湧いてきたというわけ。