ヤングガンガン2010年2月19日号付録ドラマCD

付録のドラマCDにゆかりん黒神のエクセル役として出るというのでヤングガンガンなる雑誌を購入。340円で50分超のドラマCDが付いてくるってのはまた破格だ。
ゆかりんは1トラック目の24分余りのお話にほぼ出ずっぱり。ストーリーはバレンタインデーに絡めた、まあドラマCDにありがちなギャグ路線で特にどうってこともないけど強いて挙げれば、チョコレートがあまり好きでないゆかりんが世界からチョコレートが排斥されるまでの経緯を淡々とナレーションしてるのがちょっと面白かった。それと黒神のアニメを見たことがなかったから、エクセルというキャラを知る機会になったかな。絵から想像するよりずっとハスキーな声で、大人びたキャラだった。